鶴見川リバーシーバス♪

鶴見川リバーシーバス♪

投稿日 2017年11月10日
投稿者 ポイント横浜都筑店 スタッフ井上


秋の鶴見川で

昨シーズンはランカーゲット(同行者が・・・笑)



今年こそはと気合の秋。


ベイトが増えて好調

の知らせを受け 万難を排してレッツゴー!

19:30満潮からの下げで 12時前に

60センチ弱 1本!


ダイワ)バーティスを橋脚

下流のヨレでしゃらしゃら早めに巻いて

ヒット~

日が変わって 1時前?

上流側から明暗の明のど真ん中、

ピックアップ手前の足元でバイト!



水面下20センチくらいでアイマ)コスケ120

下からヌーッと出てきて吸い込んだのが見えました(笑)

重い~やった~(笑)

2本目ゲット~






野澤カメラマンの手腕が冴えてでっかく写ってます(笑)




野澤さん&阿部さん お疲れ様でした~明日もイコか(笑)

上からボラ群れが落ちてきて

橋の暗部に差し掛かるとボイルがぽろぽろ

という感じでした~

80センチアップも出ているようです~

寒くなりましたがぜひ狙っていきましょう!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜都筑店

神奈川県横浜市都筑区牛久保2丁目1-22

045-910-5351