スタッフチクバ!ダイワふかせ研修!

スタッフチクバ!ダイワふかせ研修!

投稿日 2017年11月14日
投稿者 ポイント広島八木店 チクバ


こんにちは!スタッフチクバです★

このたび、ダイワ様磯釣り実釣会に参加してきました~!!

新型の


メガディス


やインパルトを使用させて頂きまして

そして今回、講師としまして

ダイワフィールドテスター


木村 公治氏


に来ていただいております★

今回は徳山湾での釣行でして

せと志おさんを利用致しました。




そしてさっそく木村さんより

エサの練り方から裏ワザ、そして

マキエの打ち方、などなど

基本テクから、裏テクまで教えて頂きます。



マキエにチヌ集魚剤を混ぜると飛距離や操作性が上がるので

グレ釣りにもオススメとのことです!!!



そして実釣スタート。

今回使用させてもらった竿は




『メガディスAGS 1.25-52SMT』







やっぱメタルは感度いいっすね~!

また小型マダイなどでもしっかりと曲がり、コシがあるので楽に浮いてくる印象でした。

この日は水温低下により渋い状況でしたが

参加スタッフそれぞれチヌや真鯛をかけていきます。



グレの気配がまったくなかったのは残念でしたが

チヌや真鯛の釣果を楽しめました☆

久しぶりのフカセでしたが、やっぱり楽しいですね~!!

そんなこんなでダイワの磯釣り研修は終了です♪

付餌の喰いが上がる裏ワザや、練り方などを

しっかり教えてもらいましたので

聞いてみたい方は当店スタッフ、チクバまでお願いします☆

ではまた~!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711