呼子でサビキ釣り♪

呼子でサビキ釣り♪

投稿日 2017年11月14日
投稿者 ポイント佐賀店 日髙



ポイント佐賀店の日高です!

日曜参観の夜、子供が次の日

振替休日だったので、

呼子方面にサビキ釣りに行ってきました。

使用したのはサビキ仕掛に夜光ドンブリカゴ

エサはマルキューの

「アミ姫」





フルーティな香り!

果たしてこの香りで釣れるのか?











結果は

子どもの釣りの準備完了後

アジング準備をしようと

ガイドに糸を通そうとするたびに



「お父さん釣れた~♪」

・・・で、


大爆釣!!






「メッチャひくぅ~、大きいよお!」

上がってきたのはサバ!






お父さんは自分の釣りの準備はあきらめ

魚はずし係になりました。

自分でカゴにエサつめて、仕掛けを海に投入して

釣り上げるところまでは

できるようになったムスメさん。

自分で針をはずして、クーラーに入れられるようになったら


一人前

ですね♪

釣果はというと、ネコさん達におすそ分けもしながら

1時間で30匹以上釣れました。

次の日の晩御飯は


アジフライ





ごはんがすすむ美味しさでした!




呼子方面、アジ釣れています!!

防寒対策バッチリ準備して、楽しんでくださいね!




やっぱり釣りって楽しいな♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐賀店

佐賀県佐賀市八戸1丁目6-54

0952-24-3331