濱ちゃんの山陰釣り日記 ジギング研修IN大社沖

濱ちゃんの山陰釣り日記 ジギング研修IN大社沖

投稿日 2017年11月14日
投稿者 ポイント松江店 濵﨑 洋


みなさんこんにちは店長の濱崎です。

今回は各店スタッフと共にジギング研修に行って参りました。

そしてな今回はソルトワールドの取材も兼ね

あの


ジギングスペシャリスト




平松 慶



もご参加!!

目の前で拝見できるのは本当にうれしい限りです。

そして今回お世話になるのは

幕島丸

さん。

今回使用するジグはやはり平松 慶氏 開発の

ケイジグ



ケイタンジグ

です。

そして出船ポイントに到着し!

まずは平松 慶氏あの平松流 ワンピッチジャークを拝見させて頂きました。

このジャーク 大変勉強になりました!!

そしてしばらくするとスタッフも!!


そして平松 慶氏ももちろん!!


今回の模様は


ソルトワールド 1月15日号

で紹介

されます!!

是非ご覧ください!!

とても勉強になった1日でした。

またいきたいと思います。

これからも青物が期待出来ます。是非行かれてみていかがですか。