なつこんブログ~グローブライド研修in深島~の回

なつこんブログ~グローブライド研修in深島~の回

投稿日 2017年11月17日
投稿者 ポイント八幡本店 スタッフ 仲山


みなさん。こんにちは!

なつこんこと、仲山です。

今回も、磯行ってきました!!

しかも・・・今回は「


グローブライド様の研修in深島


メンバーは北九州勢&宮崎勢

北九州メンバーは

小嶺店・・・堀江代行

赤坂海岸店・・・石川代行

小倉湯川店・・・大田さん

八幡本店からは、七田代行、仲山

使うのはもちろん。

今年発売された「


メガディスAGS


出発前にグローブライドフィールドテスターの「



保月利英さん




」に


メガディスの特徴を聞きいざ深島へ!!

数あるメガディスの中からチョイスしたのはこれ!



ちゃっかりええの使います(笑)

瀬割は、石川代行と七田代行

堀江代行、大田さん、仲山の2つのグループに!



ルアーマン、バサー、アジンガー


の3人で上がってきました(笑)

上がった瀬は「


森崎鼻


まじでバドミントン出来るんじゃないか!

ってくらい広くて足場も良いです。

撒き餌は、こちらを準備!

釣り方は、最近個人的にブームがきてる「


1000釣法


雨、爆風の中、朝マズメと同時に釣り開始!

均衡を破ったのは、堀江代行!

釣果は本人のブログで!!

その直後、ちゃんと続きました!

その後謎の無双モード!!

2人を置いてほいさーわいさーと釣っていきます!

すると、沖でボイルが!!

おぉーええなーっと思ってると

思いっきりラインが走るアタリが!!

流石、

メガディス

でした!

安定したやり取り

粘りの強さで難なく青物を取り込めました!!

その後もルンルンで釣ってました!!












潮もいい感じに、流れ出して・・・ホゲーッとしてると

今までにないアタリが!!

一瞬で飛ばされました!!(笑)

その後も、掛かるけど「うわぁー」っと感じで飛ばされる始末・・・

結果5連続で飛ばされKO(笑)



経験不足と腕の無さを痛感しました!



でも、メガディスめっちゃ使いやすい!

操作性も勿論。

なにより掛かったときの

粘り

がホントに強いなーっと感じでした。

またリベンジに行きます!

ところで、太田さんは・・・ご想像にお任せします。(笑)


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291