はるきゃんゆるゆる釣行記~Season3~

はるきゃんゆるゆる釣行記~Season3~

投稿日 2017年11月17日
投稿者 ポイント岩国店

はいどうも。みなさんこんにちは。(・∀・)

はるきゃんですっ!!

今回は秋の釣研修と言う事で!!




『瀬戸内ウマヅラ~in隆高丸』




いってきました

呉店 宮原店長 栗原くん 安田さん

安芸坂店 たちばなさん てげくらくん

西広島店 内山さん 津渡さん 幸村さん

そしてはるきゃん!!

はい、いってきました~~

タックルは


タイラバロッド


でお手軽にできちゃいますよ

♪♪


あ、もちろん



オススメは専用ロッド



です\(^o^)/

使用した仕掛けはコチラっ

付けエサは


ボイル


が良かったようです(^∀^)

そんなこんなでですね、皆釣るんですよっ!!!










ね、つわっちなんか、


後ろで静かに


釣ってるんですよ~~


ジェラシーだわ~~



…店長もねっ!!





あれっ…??

あ、こっちだった

www

うしろのほうで レッドブル飲んでるテゲもいる…

幸村さんも~~!

たちばなちゃんとテゲくんは写真を撮り忘れ…ゴメンネ


内山さんは写真に写りたくないと駄々をこね…(こらっ

はるきゃんは…ねっ





もう毎度恒例行事 すりーぷふぃっしんぐ

いや、


イメトレ



っすよっ??



ねっ!!!うれしそ~~~


みんな満足いく楽しい釣行となりましたとさっ!!

煮つけでもお刺身でも美味しいウマヅラを釣るならいまっ!!

船長お世話になりましたっ






P.S.

たちばなちゃんから、

写真のせんかいっ

ってLINEが送られてきたので

のっけときますね





いや、二人ともでかっ