ミヤッチのWhat fish diary!!

ミヤッチのWhat fish diary!!

投稿日 2017年11月18日
投稿者 ポイント姫路店










さんこんにちはー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







珈琲最近挽いて飲んでるんですよー(ง ´͈౪`͈)ว 珈琲マニアが徳島にいるの知ってるんですが。






それでは今回は渕の上さんとともにタイサビキに行ってきました!







いつもお世話になってます!こうゆう丸さま!













さて行きましょう!今日は短いですよ(´・ω・)ω・`)

すみません。。。










朝はタイサビキ仕掛け10mぐらいあります。底ついて巻くだけ。













オモリは30号指定です。針は7号以上がいいかもしれません。





釣果はこの通り(*´・ω・



フチオ  『鯛サビキ面白いですね~意外でした!』





私もちゃっかり釣ってますからね~~(^○^)

アタリはやっぱり下を小突く感じでそのまま合わせます。






















潮が動かないので、アオリ狙いに変更!

ただコウイカ祭り!






渕の上さんは一杯釣ってましたが、私はアオリの触腕だけ_:(´









ཀ`」 ∠):






残念でした…。。






\(゜ロ\)今回使用したもの(/ロ゜)/

ロッド  先調子のロッド2m

リール  ベイトリール1.2号+5号リーダー

仕掛け  鯛サビキ 7号~9号 オモリ30号







また次回リベンジします!


詳しくはスタッフまで\(◎o◎)/!





次回のミヤッチブログ乞うご期待!