ウッチーのまったり釣行記♪~中池編~

ウッチーのまったり釣行記♪~中池編~

投稿日 2017年11月19日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ(^o^)







ウッチー


です\(^-^)/

今回は中池に行ってきましたよ

実はここ最近、何度か通ってはいるものの

ビッグベイト縛りではなかなか釣果を出すことが出来ず(+_+)

ということで、今回は少し


妥協


します

ルアーは


Dゾーンフライ


を使用しました☆

サイズを選ばず魚を連れてきてくれる

間違いのないルアーですよね





(☆∀☆)

いざ、キャストしてみると



ギル

そして


ギル。


しばらくギルの猛攻が続き

ようやくギル以外の魚の引きが‼\(◎o◎)/

と思えば20cmクラスのチビバスくん(+_+)

ここで、タックルボックスに入っていた

ゲーリーヤマモトの


クリーチャー


を投入し

リフト&フォールをさせているとラインが走りました‼

アワセを入れてみると…………

キマシタ‼



久々の40UP!!!





サイズが小さく見えますが・・・・・


久々の


中池40UP


を確保し

ご満悦にて帰ることが出来ました

また行ってきますね‼



クロ・チヌダービーの参加者大募集中!

ライン@のご登録もお願いしますね

↓↓