西やんの今が旬♪いよいよ開幕メバルゲーム調査編

西やんの今が旬♪いよいよ開幕メバルゲーム調査編

投稿日 2017年11月19日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

いよいよ


冬到来


を感じさせる今日この頃

寒くなっても釣リ好きにたまらない魚が


そろそろ開幕





そうです!





メバル

これから


シーズンイン


を迎えるターゲット

これからのメバルシーズンは徹底的にコレで狙います!





ポイントオリジナルールアー









プロバー35F

店頭で確認して頂けたらと思います♪お買い求め安さは衝撃的(笑)

癖のないアクションはどなたでも使いやすいです♪

是非


プラグで釣るメバル釣り


の楽しさお伝えしていきますので挑戦されてみてはいかがでしょうか??

さてお出掛け

いつの日か、ヤンチャナそたかずさんから頂いたエサが車の座席の下から見つかったので栄養補給(笑)



そたかずさんいつもエサ有難う(笑)



湾内


で十分に楽しめる所も


メバル釣り


の一つですね!

早速結果でます♪


水面のルアーに襲い掛かる


メバルの捕食音はタマリマセン

(笑)

プラグのポテンシャルを実感した釣行となりました♪♪

お客様からマグレだと言われないように(笑)次回釣行で釣れたら皆様待ちかねの

開幕宣言

とさせて頂きます(笑)

ではではまた行ってきます♪


メバルにコレ!