西やんの今が旬♪大好きなハゼ釣りへお出かけ編

西やんの今が旬♪大好きなハゼ釣りへお出かけ編

投稿日 2017年11月19日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆さまこんにちは♪

さてさてお出かけ

今回は


ハゼ

愛してやまない


ハゼ釣り


飽きないでブログ見て頂けたらと思います(笑)

ゴリさんが管理してくれてる


鮮度抜群


のゴカイで出撃

ごりさんの口癖をひとつ!

エサを切らすなんて


メロンパン屋さん





メロンパン


が無いの一緒だ!BY五利江

さて短時間で確実に釣果が出るのが魅力ですね♪

愛くるしい姿に惚れぼれします♪

FA宣言した選手の動向をCKしながらハゼを釣る。なんて有意義な休日なのでしょうか?

さてさていよいよ秋から冬。

天気とにらめっこしてお出かけしてきます♪♪

ひとまず、お店のみんなで、第2回罰ゲーム付きお食事会にお出かけしてきます

併せて罰ゲーム実行してきます

詳しくはまたいつかのブログにて(笑)こうゆう時だけ本気になる

マエケン君



ゴリさん

は今後も要注意(笑)

ではではまた行って来ます♪