西やんの今が旬♪恋い焦がれるレジェンドジギンガーと釣り行く編

西やんの今が旬♪恋い焦がれるレジェンドジギンガーと釣り行く編

投稿日 2017年11月19日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!



1本の電話


から始まったこの企画。


平松慶さん


出雲


ジギング

心ときめくキーワードがたくさん

山陰のドンからのお誘い。

行く?




1000%行く!


てな事で

楽しみにしていた


平松慶さんとご一緒させて頂く釣行企画



山陰屈指のポテンシャルを秘めた出雲エリア。

平松慶さんの実際のシャクリ方を参考にしながら力の限りジギングに挑戦してきました♪

まだ多くを語る事ができません。詳しくは1月号のソルトワールドにて。

またその際はご案内させて頂きます♪♪

西やんの大好きなルアーの生みの親でもあり、尊敬してやまない方の目の前でなんとか形になる結果となりました!

大好きなルアーで大好きな魚を釣る!本当に楽しい時間を満喫させて頂きました♪

その隣で、、、

やっぱり


ジギングの鬼


には勝てませんでした(笑)

さてさて、今回の貴重な体験大切にさせて頂きたいと思います♪

売場では楽しい雰囲気を紹介しておりますので、ご覧頂けたらと思います♪♪

ジグコーナーで、ニヤニヤしているスタッフと、落ち込んでいるスタッフがいます(笑)

ではまたいってきます♪


西やん愛用ジグ♪