りょ~さんの釣り日和♪これはライトゲームなの・・?編

りょ~さんの釣り日和♪これはライトゲームなの・・?編

投稿日 2017年11月29日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!





今回は


ライトゲーム








季節も気がつけば













釣り物もだんだんと減ってくる中


ライトゲーム


だけは裏切りません





(笑)





今回はメバルをターゲットに♪





が(笑)





あまり反応が宜しく無く、、、





話題のプラッキングも不発、、、





思い切って前回いい思いをした



境水道



へ大移動を決行(笑)





もちろん毎度お決まりの車の中はコンサート状態♪♪







「さかなさかなさかな〜♪さかなをたべ〜ると〜♪」







移動中も魚は欠かせません(笑)





現場へ着くと何やら水面が騒がしいようで!





とりあえずサーチという事で


ジグ単1.0g+アミ系ワーム!






着水と同時にひっと!





直後にぷっちん∑(゚Д゚)





なんじゃこれ??笑





と思いながらよく見ると最近よく狙っているシーバスがわしゃわし





ゃ何かを食べているではありませんか!





とりあえずプラグで♪







ファルケンシリーズ プロバー35F











nada ビーグル









まぁ、面白いように連発します♪





中には結構な頻度でおヒラ様Jr.も♪

ヒラスズキはマルスズキと違って引きがひと味違いますね(●^o^●)








なんでも釣れると思いエリアスプーンや(笑)





小さいシンペンでもきましたよ\(^-^)/






本命のメバルは不在でしたがなんでも狙えれる




ライトゲーム

オスス

















です♪









是非、癒しのライトな釣りへ行かれてみてください!





また、ホットな情報がお伝えできるように行ってきます!












http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪










友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161