岩尾釣行記~生月磯釣行~

岩尾釣行記~生月磯釣行~

投稿日 2017年12月02日
投稿者 ポイント博多諸岡店 岩尾


どうも!!

岩尾です!!

磯釣りに行ってきました!!

今回は生月島!!

今回はグローブライド様よりテスターの鶴原修さんをお招きしての



研修釣行!

撒き餌の練り方や餌の打ち方、ウキの流し方など

様々な事を教えて頂きました!

そしてさすがプロ!!

宣言通りに必ずヒット!!!

もう、すげえ・・・の一言!開いた口がふさがらない状態の岩尾です。笑

詳しくは岩尾まで!!

そして実釣!

香椎店 矢野代行と同じ瀬に乗りました!!

隊長にもいろいろフカセ釣りの基本をアドバイスして頂きました!

アタリが続くものらない!!

しかし!!!

お気に入りのウキ!釣研のツインフォースに変えてみて

数投目!

ウキがスゥ~~~っ

ウキがスゥ~~~~~~~~って!!!!

すかさず鬼合わせ!!!

そしてお借りしていた竿はトーナメント1.25-52!

リールはトーナメント競技という最高峰のタックル!!

豚に真珠とはまさにこのこと!!笑

さすがトップクラスの竿!

私のへなちょこなやりとりでも簡単にクロをねじ伏せれます!笑

そして念願のクロ!!!

待っていたよ君を。

サイズなんて関係ないくらいの達成感でした!

これで磯師と名乗って大丈夫ですかね?笑

いや。40cm越え釣るまでやめときます。(笑)

また磯行ってきます!!!