ウッチーのまったり釣行記♪~青島・誠裕丸編~

ウッチーのまったり釣行記♪~青島・誠裕丸編~

投稿日 2017年12月21日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼








ウッチー




です\(^o^)/






先日、久々の宮崎方面に出かけてきましたよ\(^-^)/








今回お世話になったのは青島港から出船しております






誠裕丸




さん






山本船長 TEL:080-9240-3328










船内は広々としており、







トイレもあるので女性やお子様の乗船にもオススメですよ







また、







ロッドホルダーにカラフルなジグキーパーも常備で

釣り人に優しい







遊漁船です(☆∀☆)













しかしながらウッチー

乗船前から






あまり体調が思わしくなく






すぐにダウン(+_+)









しかし、しばらく室内で休んでいると






何やら外が騒がしくなってきましたΣ(・Д・)!!








どうやら時合到来したようで、ニベやアジ、







サバなどが釣れはじめた様子(゚Д゚)!!








そこでウッチーもどうにか体を起こし









戦闘体制に‼‼















TGベイトのアカキンカラー




を落とし






アジを釣るためにゆっくりと誘っていくと早速、






アジらしき引きがきました(*≧∇≦)ノ











♪~お土産確保達成~♪










と思っていると










事件が起こりました















アジを引き上げている途中、






強い引き込みとともに






明らかにアジではない


凄まじい引きに


チェンジ|д゚)!!






PE1.2号のかなりのライトタックルだったため






やりとりが慎重になり






10分ほどかかってようやく上がってきたのは













90cmオーバー、10kg弱




の大型のブリでした゚+.ヽ(≧▽







≦)ノ.+゚




※顔が死んでるのは許してください(;>_<;)










普通であればここで気合いが入り






やる気が湧き出てくるところですが






この日はどうにも具合が悪くすぐに




室内にリターン(T-T)









結局この日、







ウッチーはこのブリ1匹のみの釣果となってしまいました(+_+







)






いい魚は釣れたものの、







なんだか心残りのある釣行になってしまいました(  TДT)









次回は体調万全でトライしようと思います★






みなさまも




釣行前日はしっかりと睡眠を取りましょうね♪













釣行に出られてクロ・チヌが釣れましたら






ぜひともお持ち込みをお待ちしてます↓ ↓















ライン@のご登録もお願いしますね

↓↓










友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851