土居ちゃんの「アジ」釣れちゃった≪62投目≫

土居ちゃんの「アジ」釣れちゃった≪62投目≫

投稿日 2017年12月23日
投稿者 ポイント岩国店 土居



今回はまさかのアジが釣れちゃいました!!






メバル狙いでプロバーを流しているとアタリがあるけどなかなか乗らない(>_<)






止めて食わせの間を与えるとまさかのアジ!






しかし!!

ピックアップでアジ落水T^T







あわてて同じ所を今度はワームで攻めるとアジっぽいアタリが!!






しかしなかなか乗らない(>_<)






メバル用ジグヘッドしか持ってなかったので

その中でも軽いドライバーヘッド(サーティーフォー)0.5gに変えて

表層を漂わせていると







やっとアジ釣れました〜!









しかもなかなかサイズ!






今度はしっかりとピックアップし写真撮影に成功!!







ワームの方が深いバイトが出たのでポロリせずに済みました(≧∀







≦)







これは爆釣か!?






と思いきや

その後は風が強くなり思ったコースを通せず釣れません







でした(>_<)






その後、風が止まないためそのまま納竿になりました!






アジの良型は以外とその辺に居るのかもしれません^ ^






次はもっと釣れるように頑張ります(>_<)


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871