突撃釣り場調査隊~2017~

突撃釣り場調査隊~2017~

投稿日 2017年12月23日
投稿者 ポイント姪浜店 杉山




みなさんこんにちは!!
















姪浜店釣り場調査隊の杉山です!












最近バイクがこわれてしまったので、




他の人に任せっきりだったのですが(笑)







今回久しぶりに調査に行ってきました!










場所は少し遠出して、




糸島半島の

唐泊漁港

です







姪浜店から車で20〜30分程の漁港で




駐車場もあり足場も良いので








ファミリーフィッシングにもオススメです!






早速釣果情報ですが、





サビキ釣りでアジがたくさん釣れてました











少しわかりづらいですが




サヨリも1匹混ざってます













今回の釣果は以上です!







撮影に協力してくれたみなさん




ありがとうございました!







だんだんと寒くなってきて




釣りに行くのも厳しい季節になってきましたが







これからの時期の方が




良型のアジが釣れる可能性も高くなってきますので







みなさんも是非サビキ釣りに




行かれてみてはどうですか!








それでは次回の更新もお楽しみに!


( ˆ ˆ )/