釣り収め!?LTゲームに行ってみよう!やってみよう!

釣り収め!?LTゲームに行ってみよう!やってみよう!

投稿日 2017年12月24日
投稿者 ポイント博多築港店 吉元

こんにちは









築港店 吉元




です





今回は(今回も?)



ライトゲームでメバル狙い



に行って来ました!

あまり時間も無いので仕事終わりに東方面へ


タイミング的に


釣り納め


かなと思いつつ・・・・




あわてんぼうの



サンタクロース



さんが2日早い



クリスマスプレゼント


をくれることを期待して

釣り場に着くと、ここ最近にしては珍しく




風も無く釣りがしやすい状況



期待してまずはプラグをキャスト!

しばらくキャスト!!

キャスト!!

しかし



小さいサイズが追ってくるけど喰いきれない


ってことで



ワーム投入!!






しかも



ガルプ(汗




ワームを使うと子メバルは元気にアタックしてきます!

かわいいサイズは足元にウジャウジャいまずが

いくら釣ってもこれでは納まらない・・・・


少し粘りやっと良型か!?

っと思いましたが




まさかの



ガッシー






時間的な余裕も無くなりタイムアップ


こんな納め方もありかな?





『来年はもっと釣れますように!

今年もありがとうございました!』




っと海に呟き、少しモヤモヤしながらも帰路につきました



良い釣りをする為には

寒くても通うしかないですね





皆さんも寒さに負けずこの時期ならではの

釣りを楽しみましょう!!






メバルプラッキングゲーム




をぜひはじめてみませんか?


築港店では近郊の




ソルトルアー情報




強化中です!!











お気軽にお越しください












皆様は今年は良い釣りが出来ましたでしょうか?


少しでもそのお手伝いが出来ていたなら幸いです。


釣り納めや初釣りのご準備は是非ともポイント各店で!











12月は1ヶ月まるごと




















開催中



^m^



さらに!!



※1月1日から3日まで






新春初売り

も開催いたします!!


イベント



お買い得商品


盛り沢山となっておりますので


お正月はポイントへ!!


皆様のご来店お待ち致しております。






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781