谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年12月31日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!



今回は釣り納めブログ♪

もちろん最後はライトゲーム!!

ライトゲームで始まりライトゲームで終わるってやつです(笑)

そしてなんと!!




なんと!!






今回のブログは記念すべき100回目のブログです!




2017年は4日に1度は釣りに行ってる計算です(笑)

そんな行ったかいな~??

まぁそんなことは置いといて、

最後の釣果は・・・



なんとかブログで紹介できるものとなりました!!

最後という事でかっこよく並べてパシャリ!!



アジンガーっぽい!!!?

そして感謝を込めて食します!!

いつもは刺身で食べていますが今回はカルパッチョに!!



ちょっとオシャレな味がしました!(笑)



今年も釣行ブログを熟読して頂きありがとうございました!

来年も釣行ブログをお楽しみに!来年の宜しくお願い致しますm(__)m






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901