こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2018年01月14日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし

みなさんこんにちは

今回は当店スタッフ大野さんとオニカサゴ釣りに行って参りました

午前7時

鬼退治に出船です

15分程走り釣り場に到着です

早速仕掛け投入です

仕掛けが着底したら

オモリを海底でトントンさせアタリを待ちます

………………………………………………………….

なかなかアタリがありません

最初の2時間は全くアタリがありませんでした

諦めずに誘っていると・・・・・・・・・・・・・・・・

グングングンと強めのアタリが

巻き上げてくると・・・・・・・・・・・・・・

800gのオニカサゴでした

その5分後

またしても強いアタリが

巻き上げてくると

1匹目と同じくらいのオニカサゴが

2匹目ゲット

すると隣で大野さんにもヒット

この1匹で完全にコツをつかんだ大野さんは立て続けにもう1匹ヒット

その後もう1匹追加し

風が強くなってきたので本日は終了です

また行ってきます

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491