石橋をたたいて釣る!Vol.15「アジング編」

石橋をたたいて釣る!Vol.15「アジング編」

投稿日 2018年01月27日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんにちは! インター店のマゴチ代行こと石橋です(*^_^*)

いや~本当に寒いですね(+_+)

こんな日は部屋の中でコタツでぬくぬくと・・・

と言う訳にはいきません!

そうです!釣りにいきたいのです!




釣りに行きたい気持ち







最強寒波






釣行決定!


水温低下を考慮し釣行先は牛深

流石に記録的寒波襲来で今日は釣り人少ないだろうと思っておりましたが

先行者がいました! エギングですね(^^)/

しかも後からもメバリングアングラーが!




何だか嬉しくなりますね★


風裏を探し釣り開始!

早速反応がありフッキング!




絶対アジでしょ!


上がって来たのは

小鯛(笑)

いるんですね(苦笑)






その後ガラカブに遊んでもらい




アジキャロスワンプ本当に良く釣れます★







風が強くなりアシストシンカー20g使用

50m遠投です!

今日のパターンはイカナゴが沢山いたのでシルエットが似ている

アジキャロスワンプDAYですね(^.^)





潮止まりがきてタイムアップ

本命のアジは釣れませんでしたが

この厳冬期にルアーゲームでこれだけ釣果が上がれば嬉しいですね!

詳しい情報は熊本インター店石橋まで!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911