谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年01月27日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

先日のひったくり事件は絶対単独犯の犯行ではないと



「名探偵」



改め



「名刑事」



の谷やんの第六感が告げています!

ということで今回も仕事終わりにパトロール!!!

・・・

・・・・

・・・・・・・

こない・・・


1回だけプルプル…っと豆アジらしき反応があっただけ・・・

するとお隣のアジンガー様にHIT!!!



しかも良型!!!





なに!!?





「表層でくるからここでしてみなよ!」






「かたじけない・・・」


(ありがとうございましたm(__)m)

教えて頂いた様にすると

コンッ・・・




アタリ方は小さいもののサイズは良い!!!


そしてまたまたHIT!!!

※寒すぎてスマホがバタンキュー

場所移動でこんなにも違いが出るとは・・・




刑事たるもの足で稼げ!



ということか!!(笑)

良いことを教えて頂きました♪

最後には写真まで撮ってくださいました!

(本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m)

天気が回復次第また行ってきます!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901