土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか10{シーバス}

土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか10{シーバス}

投稿日 2018年01月28日
投稿者 ポイント岩国店 土居


みなさまこんにちは!

今回は


シーバス!!

やっと私にもシーバスが釣れてくれました!!

今回はこだわりを捨てて近くの


河川をランガン!!

心が折れかけたタイムアップギリギリ

最後の小場所で


いい流れを発見!!



居ると信じて






最後の勝負!!



選択したルアーはアイマの




k-太77サスペンド!!」


小場所に強い


一口サイズ!!




水噛みもいいので


小場所では最強!!

キャストして着水後すぐにラインテンションを調整して下流側に流して行きます。

ルアーが暴れ出したタイミングでティップを少し下げテンションを調整し、

流れを抜けたタイミングで

ひと巻き!



一旦止めて


もうひと巻き!

ふた巻き目入れた後のステイで



ゴツン!!

フッキングと共に割れる水面!!

久しぶりの


ド派手なヘッドシェイク!!

久しぶり過ぎて

ドキドキ

してきた!!!

タモ入れするまで手が寒さと緊張で

震えてました!

何とかキャッチし



シーバスに

「ありがと!今年も宜しくね~」

と一言。

やっと獲れた。

しっかりK-太を咥えてました!

写真を撮って別れの時

「釣れてくれありがとう!」



この時期のシーバスは1匹の

”おもみ”

が違う。



シーバスに感謝して胸いっぱいで釣行を終えました。

皆様河口の重みの違うシーバスゲームいかがでしょうか?

魚1匹に


感動


しますよ~!



是非!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871