もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2018年01月30日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



久しぶりの釣りは、アジング!!

今日も、毎度の佐賀関の堤防ですが、時間帯を夕マズメにしてみました!

テトラからの釣場もありますので、フィッシングシューズ、Fベストは必ず装備して下さい!!

ルアーは最近お気に入りのコレ!

ティクト

「フィジットヌード2.7」金粉クリアUVです!!

釣れそう~~♪

しかし!!!!

アタリが全く無い・・・・・・・

夕マズメを過ぎ、辺りは真っ暗になり、常夜灯の明かりも効いてきてると思うんですが・・・・

以前の朝マズメパターンの入れ食い状態とは程遠い状況・・・・・

これはマズイ・・・・

予想さえしていなかったボーズの恐れが色濃くなってきました!!!

そして、ようやく一匹ヒット!!

アタリも本当に小さく、違和感!?といったレベルの微アタリでした!

最近のアジング釣行で私の神経も鍛えられたのか?

反射的にアワセを入れてフッキングしてました!

ふう~~危ない所でした!

何とか一匹確保しましたが、結局この一匹のみで終了でした・・・・・・

今日は何が悪かったのか・・・・・・




アジングの奥は相当深いですね~~




LINEのお友達を大募集中です!








お得な情報配信中。














http://www.point-i.jp/index.





















































ぜひ、お願いします


































































友だち追加数












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791