釣りファイター久田の初釣り!!~ティップラン編~

釣りファイター久田の初釣り!!~ティップラン編~

投稿日 2018年02月02日
投稿者 ポイント熊本流通団地店


みなさん!!

お久しぶりです!!!

かなり遅くなりましたが!!



2018年もどうぞ宜しくお願い致します





最近風強すぎですね!!

毎年こんな強かったですかね!!

タイラバとかフカセとか全部時化!!

行ってはみたものの爆風で釣りにならず・・・

そしてようやく行けました!!

ということで!!

行って来ました!!



ティップラン!!

お世話になったのは






「舞姫さん」





←詳しくはこちら

毎度お世話になっております

度重なる時化と気温低下により水温は低下・・・

シブいとの情報が・・・

しかし数日前には


2キロアップ


釣れているとの情報も!!

これは行くしかない!!


オレンジ岩田さん

も一緒です!!

急な誘いにも来てくれるオレンジ岩田さんのフットワークの軽さ!!

7時に出船!!

風はやはり吹いてます!!

数十分走りポイントに到着!!

釣り開始!!

20m~50mラインを探っていきます!!

しゃくる

止める

落とす

しゃくる

止める

落とす

の繰り返し!!

いやぁもう楽しい!!

まだ釣れてないけど楽しい!!

そうこうしていると同船していた方に


ヒット


!!

風が強くなかなか釣りにくい状況ですがさすがです!!

天候は曇っています!!

ぽつぽつ釣れている中私は釣れず・・・

ここで秘密兵器を投入!!







パタパタシンカー


を使用し

エギを


ティップランエギ


へ進化させます!!

ここで少し日が差してきました!!

そして一気に時合い到来!!

次々にヒットしていきます!!

私も便乗します!!

パタパタを使用してなんと

1投目

!!

底ついてしゃくって止めた瞬間!!




プンッ!!


きたーーーーー!!





やっと本命きた!!!

長かったーーー

2018年!私の釣り始まりました!!(笑)



船中5人中4人ヒットするという時合い!!




楽しかったです!!



まぁ残りの1人は・・・

分かりますよね・・・(笑)

オレンジのあの人・・・(笑)

時合いも終了してまたぽつぽつと釣れ出す感じ

そんな中いきなりヒットさせるこの男

持ってんのか持ってないのか・・・笑

目印はオレンジのニット帽です

隣で釣れていた方はパタパタカスタムで釣られていました!!

パタパタカスタム釣れますね!!

ダートマスター以外にもカスタム出来るエギあります!!

裏面に書いてありますので気になる方はご覧になってみては!!

そして時間がきて終了となりました!!

全体ではこんな感じ!!



キロ前後が12杯!!

シブい中でもこの釣果!!

天候が安定して水温が上がれば

まだまだ釣れるそうです!!

みなさんも是非!行かれてみては!!

ここでお知らせ!!



「釣人応援企画」開催中!!




もちろん!!



防寒用品もお買い得


になってます!!

超特価にて販売中!!

みなさまのご来店お待ちしてます!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751