土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか!{メバル}

土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか!{メバル}

投稿日 2018年02月10日
投稿者 ポイント岩国店 土居


皆様こんにちは!!

今回もメバル!!

久しぶりに近所の小瀬川へ行ってきました!!

大型河川の為メバルがいる場所が

なかなか絞りにくいですが



足場



テトラ周り

などの


岸際


や少し離れた


根回り


に魚が多く

良いところにルアーが入ったら


入れ食い!!

しかし釣れても




ギリギリ


20センチいかない




サイズ



><。。




今日も


アジキュート





好調!

表層チョイ下か手前の根をなめると


コンッ!

っとか

モゾ!

っとしたアタリが!!

ジグヘッドの重さを変えたりフロートを使ってみたり色々試していると

手前の根周りで


モゾ


っとしたアタリ!!

フッキングした瞬間から


ゴリ巻!!



えっぐい


引きをしながら根に潜ろうとする魚を強引に浮かしてキャッチ!!

上がって来たのは


23センチ


の筋肉質なメバルちゃん!!



これぐらいになると川の流れもあってか引きがえっぐい!!







ドラグロック


じゃないと獲れない引きをしてします(>_<)!!

釣れた周辺を探ってみましたが


20㎝前後が結構釣れましたよ!




良いサイズが獲れたので写真を撮って終了!


やっぱりデカイのは


沈み根周辺


に潜んでましたね~(^_^)

今回は


23センチで3ポイント!!

山本さん一文字で短時間でもばっちりポイント獲得してて流石ですね~♪

神代さんも大島周辺でいいサイズ釣ってましたね~!

岩国店は今回のを入れると

合計


56ポイント


になりました!!



ブログを見て応援や情報を下さるお客様方有難う御座います!!!

ホントに助かってます!!

岩国店みんなで頑張りますよ~!

これからも応援よろしくお願いします(^^)





【おしらせ】

西日本釣り博2018が3月17日(土)・18日(日)で


開催!!!岩国店では前売り券販売しております!


ぜひ、ご友人・ご家族で遊びに行ってみてくださいませ♪










【スタッフフィッシングダービー】






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871