千葉蘇我fishing news

千葉蘇我fishing news

投稿日 2018年02月16日
投稿者 ポイント千葉蘇我店

皆さまこんにちわ!!

まだ寒い日が続きますが、海の中は春が近付いていますね





近隣釣果情報

イチオシ船釣りターゲット




鹿島~勝山




各地で



ヤリイカ



絶好調です

なんと



150杯



越えも!!!





オフショア







青物



も釣れています!!



ジギング主体ですが、



ナブラ



が沸き起こることもあるようです

深場を攻めることもあるので重めのジグ、ナブラに備えてキャスティングタックルも準備万端で是非!!!

また、



南房総



では



カワハギ



釣れています




25枚前後で、30cmオーバー含む良型上がっています


イチオシ陸っぱりターゲット


店舗近隣、産卵後の



シーバス



達が徐々に戻ってきているようです!


バチ抜け



も始まっています。

丁度今週末は狙い目ですね



外房



では



アジ



が釣れています

サビキで数釣り狙いでも、ワームで遊んでも面白そうですね!





サヨリ



の群れが入っている港もあるようですよ!!


淡水イチオシターゲット

冬の風物詩



ワカサギ



まだ釣れています!

100~150匹ほど釣れているようです。寒い日でも



暖かいドーム



の中で釣りが出来るのは最高ですね



ブラックバス



は厳しい時期ですね

亀山ダムでは深場主体で0~4匹という事です


皆さまも是非、爆釣目指して釣りに出かけてみて下さい!!!!!