梶野の「これっ!!スゴないっすか」

梶野の「これっ!!スゴないっすか」

投稿日 2018年02月21日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店


HPをご覧の皆様

こんにちは!!




腕の悪さは課金でカバー

どうも梶野です

来ましたよ!!ついにこの日が!!




神戸空港 むふー(無風)デイ

この季節の神戸空港は西風が冷たく、幾度もアングラーの心をへし折って来ました。


しかし。

むふーデイはそんな神戸空港が釣りしやすくなる日なのです。

そんなわけでレッツ


神戸空港


実釣です

さっそくー

キャスト!!

早速HITさせたのは

菅釣りの貴公子(笑)


新宅!!

良型

ガシラ

です!!

そして立て続けにもう一本

こちらも良型 お腹ぱんぱん

HITワームは



う~さんこと宇土店長もおすすめ







rains アジリンガー




・・・・。新宅さん釣る説。

なんか悔しい梶野は沖のブレイクを狙う為、


キャロ


を装着

ぶっ飛ばしーー

そして


リフト&フォール

・・・。

フォール中にガツン!!良い引き!

まあまあ


メバル


さんでした

HITワームは


「メバル職人」

安定ですね!!

足がちべたくなってきたところで納竿

また行って来ます!

神戸空港でのライトゲーム大変おすすめです

是非ご釣行行かれてみて下さい!!