えとうのトラウトフィッシング!

えとうのトラウトフィッシング!

投稿日 2018年02月27日
投稿者 ポイント東広島店 衛藤


皆様こんにちは!!

今回はエリアでの釣りになります!!

久しぶりのタカミヤ調査!!

今回は中原さんとトラウト初の吉田くんもいます

タカミヤ調査なので始めは

ボート

でいきます


まだこの日は

水面が氷で覆われてました



ボートからはかなり好調でシャローエリアにすぐ上がれる第一ブレイクからシャローにかけ




ボトムをとればほぼ入れ食い状態





スプーン、プラグ共に好調
















特にミューのグローの入ったスプーンは好調で

エリアが初な吉田くんも釣れてました!

中原さんもいろんなことを試してましたね!

この時のヒットルアーは


ティモンのダートラン


!!!


おなじみの


スリムスイマー

でも釣れてました!!

私は

シンキングミノーでボトム攻め

!!



イワナ狙いです!







バッチリイワナ釣れました!

レギュラーサイズはハンパなく釣れ大型がほしく

フローティングミノーをキャスト!

この日はボートからミノーはあまりよくなかったですね



陸からもしっかり調査しましたよー!!




エリア3でボトムバイブレーション

で一気に

15匹

追加


ミノーのジャーキングでニジマス1匹



イワナ1匹

追加



陸でも結構な数釣れましたよ~


エリア初の吉田君もバッチリエリアの魅力に取り付かれていました!!



これから水温の上がってくる3月、4月

どんどん調子が良くなると思います!!





気温も暖かくなるので釣行しやすくなりますね!




次回からはタックル説明や針等細かい解説なども入れていきます

また次回お楽しみに!!



ポイント東広島店の





公式LINEアカウントご存知ですか??


お得なクーポンやイベント、セールのご案内、


スタッフのタイムラインも配信中です














↑↑↑








ポチッと押してみよう♬












@rtr4876e










ぜひお友達になってくださいね













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181