☆ジギング釣行in幕島☆

☆ジギング釣行in幕島☆

投稿日 2018年03月01日
投稿者 ポイント出雲店 ますもと




みなさんこんにちは!!

今回は

幕島丸さん(0853-54-5428)

にお世話になり久し振りにオフショア釣行

に行って来ました!!


米子店のおでかけサカティー



松江店の相坂さん

と一緒に青物を狙いで出船です。

ジギング・スロー・タイラバと色々とやってみましたが魚の反応はあまりなく。

沈黙の時間が続いてたところ坂田さんにアタリが・・・

HITしたのは

サバ

・・・良いサイズでした

しばらくタイラバをしていましたが、青物に狙いを変えていくと

待望のHIT

シブい状況でしたので丁寧に丁寧にやりとりし無事キャッチ!!

7kgくらいのマルゴGETです


ロッツオブアート)マドリー185g

をゆっくりと動かして釣れました。

最後の一流しで5.8kg追加!!

渋かったですが何とか結果が出せて一安心の釣行でした!!

今回活躍した


マドリ―

のほかに


ジョーカー

もご用意しておりますので是非お試しください!!


幕島さん

では

チヌ釣り

の渡船も開始しておりますのでぜひご利用下さい!!

あきもちょもチヌ釣ってますよ~~

私もまた行ってみたいと思います!!



【山陰ジギング】

















イベント開催・釣果情報・入荷情報




などを




配信中です







LINE@だけの


マル秘情報











お得な



割引クーポンの配信


ありますよ~








ご登録がまだの方は




コチラを


ポチっと


お願いします






















山陰船 山陰青物 山陰チヌ



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481