カサゴ釣行ってきました♪~ルアー編~

カサゴ釣行ってきました♪~ルアー編~

投稿日 2018年03月01日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 和田

みなさまこんにちは

横須賀佐原店



和田


です♪

先日またまた


カサゴ釣


に行ってきました!!

しかも今回は大好きな


ルアー


(


ワーム


)釣りです☆

早速今回使った仕掛けをご紹介



エコギア







メバル職人





ジャズ







尺ヘッドDX マイクロバーブ5g






です(`・ω・´)キリッ

横風と波も少しあったので


流されながら


誘います

しかし根掛かりが多く開始早々

ロストばっかり

・・・;;;

開始





時間ぐらいでやっとHIT・・・?

少し重いかなーぐらいで上げてみるまで分かりませんでしたが

本命


カサゴ


釣れました←

しかも前回よりサイズUP↑↑↑

その後すぐに



グンッ!!

今までで一番の大きなアタリ&竿のしなり

上げてみるとこれまた大きなカサゴ

またまたサイズUPの


20




これはいい流れ♡

・・・・と、思いきやアタリが無くなりロストばかり(´;ω;`)

結果今回の釣果は







前回より少ない釣果ですがとても楽しい釣行でした(^ω^ *)

みなさまも是非カサゴ釣に行く際は

メバル職人

を使ってみて下さい♫

※根掛かりの多い場所での釣行はロストが多くなります。

予備をいっぱい持って行ってください。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681