東京湾 京浜!ボートシーバス

東京湾 京浜!ボートシーバス

投稿日 2018年03月01日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山西 雄太

【京浜運ボートシーバス】


ボートシーバスに行って参りました!













今回お邪魔したのは、羽田から出船している









アングラーズスタッフさん。









いつも、お世話になっている船宿さんです。













いま出船中なのは、メバル・シーバス船。









沖のメバルは、でかい、スレてないことが多く









トップや100mmくらいのミノーでヒットすることもしばしば、





、、















今回はシーバスがターゲット!















19時に海老取川を出船。















風速1m未満。









また、べたべたの凪!!





















最初のポイントからばこばこライズありまくり!?















ですが、アミを食っていて食いそうに見えるが、、












食わないパターンでした。





















ボートシーバスのいいところはどんどんポイントを

移動していい群





れに当てることです^^















ラン&ガン!!















しかも、べたべたの凪!



この時期にしては珍しい天候でポイントも選び放題!












2箇所目、、もダメ、、















今日はまさかの凪崩れ!?かとおもったら、、





















明暗部でライズが頻繁に!















店長がすかさずキャスト!!





















ドン!!

店長ゲット!!!!














コアマンのVJでゲット!!


ジグヘッドなんだけど、、ジグヘッドでもない

めっちゃ釣れるルアーです。






ドン!!
















なんと、、「釣れるルアー」って書いてあります!!










サイレントアサシン!!!












わたしも、横からキャストさせていただき















ドン!!






















ドン!!



















ばこばこヒット!


















ある程度釣るとプレッシャーが入ってしまったので移動。















後半はメバルに癒して貰うことに!


















ぽつぽつ良型も混ざり大満足したところで









店長のナイスメバル!!

エリア10!!









という感じで納竿致しました^^!


















店長も満足していただいたようで私も肩の荷が降りました( ̄▽ ̄





😉












また四月にでも店長と行って参ります(^-^)












いま好調のボートシーバス行ってみてくださいねー(^-^)/





只今のキャンペー―ンのお知らせです!!




















新商品キャンペー―ン今年も開催中です!!










また、、、、、ラインのご登録のお知らせです。。













ポイント港南台店!

ライン@










ラインでしか

手に入らないお得なクーポン








配信中でございます!








ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致します!★


















ポチッとな














しちゃってください!!





















皆様


のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m