谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年03月01日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!





今回はヤリイカ釣行!!



前回やっとの思いで釣ったヤリイカを1日6切れずつ食べていましたが(笑)

ついに底をついたので、狩りに出掛けます

前回と同じく




エギング&ウキ釣り






またまたウキ釣りは谷やんパパに任せます(笑)


二刀流で挑みます!!

相変わらず初心者丸出しのキャストとシャクリ・・・




しかし



前回の谷やんとは違います!!




ポイントに来られるエギンガー様にアタリの取り方やらシャクリ方やら根掘り葉掘り聞きました!!



その甲斐あって・・・

もわもわとアタリらしきものが・・・

恐ろしいほどの瞬発力であわせると





あれ??




こりゃなんだいな??


ササミの切れ端??

いや、光ってて見ずらいですが吸盤らしきものが見えるような見えないような・・・

イカの足って事にしときましょう!食べちゃったし!(笑)

谷やんが遊んでいる間に





うおっ!!!!








うおーーーッッッ!!!!


釣っとる・・・


と谷やんパパに負けたところで今回は終了!!

釣れるまでエギングします(笑)

今回使ったエギはキーストーン



「邪道エギ ササミオレンジグロー」


必ずやHITエギにしてみせます!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901