ぶっこみ隊長興膳の~これがイチオシ!

ぶっこみ隊長興膳の~これがイチオシ!

投稿日 2018年03月04日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 こうぜん




みなさんこんにちわ!




横須賀のみなさんこんにちわ!!






自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!





ぶっこみ隊長興膳です




今日は皆さんに佐原店


イチオシ




の釣り物


をご紹介♪♪

まずは今三浦周辺で


絶好調のヤリイカ!!

のんびり

電気ウキにテーラー仕掛

で狙うもよし

話題の

邪道エギでチョンチョン

しちゃうのも良し!!

大きな群れが回ってくれば・・・今後大釣できる可能性も・・・

!?

楽しみですね

さらに!!近隣でお手軽に釣れる魚といえば・・・もうわかりますよね

そうです!!


kasago


デス!!!

先日スタッフ和田がライトルアーでも釣果を出してます♪

さすが安定のカサゴさんです

(笑)

レジ前の特設コーナーにご用意してますのでぜひぜひ♪




お立ち寄りください



みなさまのご来店お待ちしてまーす