フジタの釣り三昧!

フジタの釣り三昧!

投稿日 2018年03月16日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 藤田
みなさまこんにちは!!!




またまたチヌ釣りに行ってきました!





場所はいつもの



赤坂海岸



前回の釣行以降もお客様の釣果情報が多く

ウズウズしていたので午前中に用事を済ませて

昼から出陣。

丁度



昼から東流れなのでバッチリ



なタイミング。

今回は夕方までの3時間から4時間程の釣行になる予定なので

撒き餌は少なめ。




チヌパワーV10白チヌ







ムギコーン






オキアミ半角

濁りを出すために混ぜすぎない程度に・・・・とか思っていたら

水入れすぎました・・・。笑

(私は水少な目が好き)

赤坂に着くとチヌ狙いの方が何人か見えます。

とりあえず釣り座を決めてスタート。

お隣さんは常連のお客様で



すでに本命1枚







エサ取りの巨フグも・・・。





本命の釣果に気合いが入ります。


が!

餌も取られない・・・。

仕掛けの入りも何故だか悪く・・・。

ガンダマを調整して何とか仕掛の入りはストレスなくなり




潮もいい感じに緩んだ所で1枚目!







2Bのウキ、半誘導で底を這わせる形でHIT



でした。

潮もずっとゆるく流れてくれたのでコンスタントに釣れ続け・・・。




じゃーーん!




久々に5枚釣りました!


2枚目3枚目は




2ヒロ有るか無いか位の浅いタナで元気にウキが入ってHIT!


4枚目5枚目は




上潮だけ滑っていたのでウキがゆっくりしもって行くように調整してHIT!


大満足の釣果でした!




回遊の個体が多いので引きも元気いっぱい楽しめました!



この日の赤坂海岸では



他にも2枚の釣果の方、3枚の釣果の方といらっしゃいました!






春チヌ絶好調です!


みなさまもいかがですか~?!?!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉赤坂海岸店

福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸9-1

093-533-0331