立ちゃん的一魚一会の旅・・・癒しのメバルを求めて!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・・癒しのメバルを求めて!!

投稿日 2018年03月18日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

エギングへ行きましたが・・・



見事に撃沈


したので

そのまま



癒しのメバル釣り



へ行きました(笑)

中洲店スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

向かった先は

鳴門方面

・・・

水面が何やら騒がしい・・・・

これは

トップでしょ!?!?

投入したのは




ダイワ 月下美人 漂40F


すぐにヒット!!

なかなかの良型!!!

トップで釣れると楽しさ



倍増



です(笑)

風が出たら反応が悪くなるので

シンペンにチェンジ!!

使ったのは




ダイワ 月下美人 零示威50S


これにもすぐヒット!!










水面が静かになった時は・・・・




一誠 ハネエビ


ダートアクションで誘うとすぐに

ヒットしました♪♪

藍住店のコミカル長野代行と

藍住店の好青年!田中さんも

じゅうぶんに楽しんでました

今度は



秘策



を思いついたので・・・・

釣れるのか



調査



してきます!!!

そして当店では只今!!





スプリングセール

開催中です!!



お買い得品たくさん!!

ロッドやリールもお買い得に

なっておりますよ(^O^)

皆様のご来店をお待ちしております