マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その1

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その1

投稿日 2018年03月19日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤



皆さんこんにちは!!!





福山蔵王店の


スタッフ佐藤


です!!

最近はすっかり

暖かく

なりまして、、、、


梅の花で咲き始め、一段と春っぽくなってきました!!!



福山を見守ること早2年と少しのポイン太君も、

春の気配を感じて、少しうきうきしている様にも見えます!!!


と、言う事で!!!

今回は


スタッフ柏原





バスフィッシング


です!!

最近買ったクランクベイトを片手ににんまりする柏原さん。

クランキングで春バスGETをもくろんでおります!!

梅の花もすっかり満開となり、

桜の花が今にも咲きそうなこの季節!!



春のバスフィッシングシーズンもいよいよ開幕といった感じですね!

春はやっぱり・・・・


巻物!!


ということで、

雨模様のなか、


ファルケンスピン3/8oz


からスタートフィッシング!!!

バンク沿いのリップラップにスピナベをコンタクトさせながら、




巻いて巻いて巻いて!!!




がんがん巻いて!!



探ってきます!!!




が、、、、!!!



無反応!!!

しかし、雨足はどんどん強まります・・・

いくら、暖かくなったとはいえ、

まださすがに濡れると寒いですね・・・!!!

スタッフ柏原も、

クランクベイトを巻きまくりますが・・・

やっぱり、無反応!



冬眠から出てきたばかりのカエルくんも、まだ眠そうです。



その後も反応が中々得られない中、



インレット





ネコリグ


を投入すると・・・・



フナが釣れました 笑

そのまま、バスの反応無いままストップフィッシング!

また、リベンジに向かいたいと思います!!!


次こそ・・・2018年初バス釣りますよ!!!

それでは!!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911