マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その2

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その2

投稿日 2018年03月24日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤




みなさんこんにちは!!!





ポイント福山蔵王店





佐藤


です!!


もう、、、


もうそろそろ、、、、



ブラックバス


が釣れるはず・・・!!!

と、思いながら、、、

野池や、ダムなどに通っております!!

最近になり、、聞く話では、、、

いろいろなルアーで、

皆さん


ナイスな春バスの


釣果を上げているので、、、



私も早く釣らないと・・・!!!


なんて思ってはいるんですが、


ダムでミドストやダウンショットやってみたり・・・・








野池でスピナーベイトやクランクベイト巻いてみたり、、、

ラバージグでカバー打ってみたりするのですが・・・・













見つかるのは、春の綺麗な花ばかり。笑



私の春バスはもう少し先になりそうです。


ということで、



一旦、寒波が入ったものの、


来週はまた、


かなーり暖かい日が続く模様です!!!






当店は、春バスシーズンに向けて、春の新作ルアーや、

クランクベイトなど春の鉄板ルアーが続々と入荷中です!!!

バスフィッシングのご準備の際は、是非お立ち寄り下さいませ!!


それでは!!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911