りょ~さんの釣り日和♪春シーバス編

りょ~さんの釣り日和♪春シーバス編

投稿日 2018年03月25日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

ようやく長い眠りから目が覚めまして(笑)

今回は少し早いように感じますが


「バチ抜けシーバス」


調査してきました♪

気温も少しずつ暖かくなり始めたので気にはしておりました(゜-゜)


この時期このパターンに欠かせないアイテム


「マニック」


さん♪


流れに流しながらのろのろと流されるバチをイメージしまして(゜o゜)

ゴボッ!と良い捕食音が\(^o^)/

久々のシーバスは楽しいですね♪

それもコンディション抜群(笑)

この日見えバチは確認できませんでしたがシーバスの時期がやってきております!

これから本格的に開幕します



『シーバス』



!!

是非、現場へ行かれてみて下さいませ!

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ!!

では、また行って来ます!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161