目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

投稿日 2018年03月29日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾

こんにちは!

千葉ニュータウン店横ちゃんこと横尾です!(`・ω・)ノ

先日もこりずに印旛水系へ (((( ´ω`)ノノ

桜がきれいですね~

さて毎度のことながら

今回も花粉症(くしゃみ)と格闘しながらの釣りです…笑

だいぶ濁りも入って水温も上がってきているので

水の中も春って感じです!

この日はカバー周りを中心に

スナッグレスネコリグ・パワーフィネス・テキサス等で攻めます!

コンスタントに釣れてくれるんですけど

サイズがでない…

子バスハンターの称号をもらいたいぐらいですわ~(笑)

まだ、デカイのはシャローカバーについてないのかな?

と少し沖目を

ファルケンR ファルケンスピン3/8+トレーラー

スローに引いてあげると

花粉の辛さも吹き飛ぶような


(嬉しくてつい自撮りすみません笑)

クオリティーフィッシュ!

春らしく赤いカラーで♪

久々しびれました!

それにしても

NOMAD

はやっぱり使いやすいです!

投げるとき、巻く時はしっかりと曲がってくれて

魚が掛かったときのトルクがすばらしい♪

みなさま是非使ってください!

それでは(`・ω・)ノシ













お知らせです!









レジットデザインのイベントは

いよいよ明後日となりました!






















当日はレジットデザインの




鬼形毅さん・北大祐さんも




お招きしております!













2018年の新商品も店頭に並ぶようですよ







是非、実際に触れてみてください










イルドサイドや、チャイルドサイドのこと、


バス釣りの事、いろいろと学べるチャンスです







皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151