谷山釣りチャンネル(3/31)

谷山釣りチャンネル(3/31)

投稿日 2018年03月31日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元

みなさん、こんにちは!!





メイちゃんです






本日は、出勤前に谷山ヘリポートを見に行ってきました







釣場へ着いた時間が、11時40分頃・・・






着いてすぐ声掛けしますが・・・






みなさん、カーリング娘ならぬ・・・(笑)









もぐもぐタイム中












はい!!お昼ごはん食べてる最中の方が多く




竿を出している方が少ない状況でした









ですが、奥へ進むと楽しそうにおしゃべりしている方々を発見!!!







あら!ポイントさん!!いらっしゃい!

真鯛が上がったよ~~~~~!!







と歓迎して下さいました














良型真鯛が4匹!!








使用したエサは、ボイルサシ餌Mと真鯛パワーとパン粉の事です

















その後、少し話をしていると・・・







「キタ!!!キタキタキタ!!」






竿を、コツンコツンと叩くアタリが!!

















目の前で、一匹追加です








着いた時は、タイミング悪かった~





と思っていましたが、、、







とっても、ついてる日でした














では、また行ってきます