オガワの釣脳メモリーズ☆

オガワの釣脳メモリーズ☆

投稿日 2018年04月01日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 おがわ


みなさんこんにちは

西広島店オガワです!!

ジギングで

ボウズ

をくらったオガワです・・・



ジギングで魚が釣れなかったせいか

帰宅するも頭の中が

モヤモヤ

・・・



これは釣りに行くしかないと

一旦入った布団から脱走し

山口県

大畠方面

までメバリングに行ってきました!!

水面ではメバル&セイゴちゃんのライズ

まだここでは

アミがメインベイト

みたいでした

リッジスリムでHIT★

セイゴも元気にアタックしてきます!!

(目玉に刺さっていたので美味しくいただきました)

時間帯的に干潮で、風も強く釣りにくかったですが

以外にも魚の活性は良く

20センチほどのメバルが10匹ほど釣れました!!

魚の顔が見れ、満足したので帰宅~

広島に着いたころには


朝になってました!!(笑)

そろそろ

アジも釣れる時期

になるので

また行ってみたいと思います!

ではでは


めちゃめちゃ気持ちよく爆睡できました(笑)


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101