いまりんPROJECT vol.2 アジング編

いまりんPROJECT vol.2 アジング編

投稿日 2018年04月03日
投稿者 ポイント粕屋店 今林


皆様こんにちは!スタッフの今林です!

桜が綺麗ですね

先日アニマル代行から楽しそうなアジとのツーショットが送られてきたので、、

そろそろアジも爆釣があじわえるのでは!?

と勤務終わりに糸島に行ってきました

!!

糸島は市内からも近くドライブ感覚でサッと行けるのでいいですね

外灯のない波止に入り1.75gのジグ単で探っていると、、


コンッ!


アジングロッドに強烈なアタリが、、、








20cm超えの良型メバルを

get!


その後街灯周りを0.6gのジグ単で探ります、、、

アジが追いかけては来るものの喰わず

少し


シェイク


してみると、、、






きたーーー!!





なんとか


本命フィッシュオン


です

しかしその後が続かず一匹でした、、、







【ヒットワーム】











メバル:アジアダー

アジ:フレアビーム








これからもアニマル代行に負けじと練習したいと思います

店舗でお会いした際は「これ釣れたよ」情報をお聞かせください

とても勉強になります!!


ではまた!