ほんわか釣り日和☆ボートメバリング♪

ほんわか釣り日和☆ボートメバリング♪

投稿日 2018年04月03日
投稿者 ポイント姫路店 嶋坂

皆様こんにちは~

最近暖かくなってきましたね♪

夜でももうそんなに寒くない!!

寒がりの私にとってはとても嬉しい限りです

と、いう事で行ってきました!!

夜の


ボートメバリング


陸っぱりからのメバリングしか行った

事無かったので今回初挑戦

参加したのは 代行、萩原さん、私の三人です

萩さんは久しぶりの釣り~♪

お世話になったのは こうゆう丸さんです☆

私と萩さんはメバリングメインで、

代行はメバリングとウキ釣りで☆

釣場に到着後。。。

すぐに、コンコンとアタリが!!



はい~!!釣れました




がっし~(笑)

やっぱり陸から釣るサイズより大きい

それからしばらくがっし~ちゃんが



釣れる!!



釣れる!!



釣れる!!

がっし~ちゃん堪能



船長


水深4mちょっと、底落とし過ぎると

ガシラやで!

底から1m上くらい、と教えてもらい

場所も少し移動し・・・

一投目で


はい!きた~!今度こそ!




本命メバル!!


それからは



メバル



!!




メバル



!!!








メバル~



!!!!



萩さん久しぶりの釣りでメバルも堪能

こんな感じで最終的には

バケツいっぱい

メバルもたくさん釣れて満足して帰港~♪

私はというと・・・

残念ながら本命メバルは釣れず

まだまだ修行が足りない様です

でも、おっきいがっし~ちゃん

釣れたので楽しかったです

このリベンジは何で果たそうかな(笑)

次回のブログをご期待下さいませ~