スタッフおおたに!! 夜にカレイ!!

スタッフおおたに!! 夜にカレイ!!

投稿日 2018年04月04日
投稿者 ポイント安芸坂店 おおたに



こんにちは







安芸坂店  おおたにです


仕事終わりに、近郊で

カレイを狙ってきました!!


満ち潮時にアタリが多く、満潮まで30分!!!



急いで準備をします!!


実績のある場所に2本を投入!!


少し離れた場所にもう1本投入

して、

広範囲に狙います!!

すると最初に投入した竿にアタリが!

すこし待ってから合わせると




安定のクジメ!!


このクジメを外していると、2本目の竿にもアタリが!

またしてもクジメ!!!

そのあとは




夜釣りの代名詞、「アナゴ」


とにかく釣れます!!!

アナゴとクジメラッシュが落ち着き、

満潮時間。。。。

今日は厳しいかなと思っていると、


少し離れた場所に投げていた竿にアタリが!!



今までのクジメや、アナゴとは違ったアタリで、

しっかり食いこませてからアワセを!!


下に下に潜ろうとするヒキから、

カレイと確信!!







27センチのカレイ!!



仕掛は「飛炎カレイ」









※旧パッケージです。











餌は青虫の房掛け!!


なんとかカレイを釣る事ができました!!!


外道も多いですが、投げるたびにアタリもあるので、

夜の投げ釣りも楽しいですよ!!!



カレイも条件を満たせば夜に良く釣れます!!


合間に狙っていたメバルも良くつれます!






1番大きなサイズで22cm。

サイズの割によくひきました!!!

また行ってきます!!!








おすすめ!!!