オガワの釣脳メモリーズ☆

オガワの釣脳メモリーズ☆

投稿日 2018年04月05日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 おがわ


みなさんこんにちは!



西広島店オガワ


です!!

本日は2連休を頂き


4月の渓流、解禁河川

へと行ってきました♪


DAY ①

朝一の水温は6度・・・

居るのか居ないのか分からない川へルアーを投げ続けます(笑)

いかにも!!!

アイフォンを沈めて撮ってみました。

(魚は映りませんでした・・・)

2時間歩いてみるも

まさかの放流個体1匹のみ!!

岩の裏に付いていたので

3分くらい粘ると口使ってくれました!

その後は山を登り、川を上り~


きび団子があれば仲間にできていたかも・・・

私の大好きな両生類。

すっかり山間部も春の陽気に包まれ

魚は釣れなくても


アクティブに動くと気持ちいい!!

川を5本くらい変えてランガンすると

放流個体1年生






放流個体2年生&カワムツくん

放流個体3年生くらい!!

25センチありました

結局、散々歩いて


これくらい!!!

ハイキングが楽しすぎて写真少な目でしたが

意外に数が釣れてました!!

帰ってすぐにから揚げにしましたが

身がほくほくしていて美味しかったです♪

(これまた写真撮り忘れ。)


DAY ②

2日目はちょっと背伸びした魚を狙ってみました!!

心が折れかけていましたが帰り際の

ラスト5投目

くらいにヒット!!

久々に体がしびれる魚を釣りました(笑)


圧巻の魚体・・・


44センチ



太田川の

サツキマス開幕

が待ち遠しくなってきました!!

またタイミングを見て行ってみようと思います!

これにて、ほのぼのブログ終了~

ではでは

あ、ちなみに

このシートは有って損はないです。



リアルメソッド




『EVA シートカバー』

凄くお勧めな商品です♪








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101