リベンジ失敗・・・・・・(若松運河:チヌふかせ釣り)。

リベンジ失敗・・・・・・(若松運河:チヌふかせ釣り)。

投稿日 2018年04月05日
投稿者 ポイント若松響灘店 こにし


こんにちは!!

point 若松響灘店、


”スタッフのこにし”


です。

暖かくなって、釣りには

”心地よい季節”

になって来ましたね。

春休みも終盤、この週末は

”釣り”

に 出掛けられてみては如何でしょうか?

先日の 黒鯛(ふかせ釣り)が

悔しくて

、早朝勤務後に また


”若松運河”


に行って参りました。

最近の釣果は良いので、すでに


”たくさんの釣り人が!!”

早速、エサを混ぜて釣行開始!!

今回の

配合エサは、こちらです!!!!!!!!!!!

お店を出るまでは天候が良かったのですが、徐々に


”向かい風が強くなってきました・・・”。

撒き餌が、

戻ってきて 飛ばない・・・・・・。

しかも、

”潮も下がって来てる”

ので 手前はどんどん浅くなってきました・・・。

そんな中、好調に 良型のアジは 釣れてますよ!!!

風が強くなってきて、

一人 また一人 釣り人が帰って行く・

・・・・。

今回、大きいうきを購入した為 遠投は出来たものの、撒き餌が届かない・・・・。

時間だけが過ぎて行く・・・・・・・・。

店長から頂いた

”サイン入りのヒシャク立て”

が・・・。

寒さも増して来たので、


心が折れてしまいました


(店長、すみません・・・・)。

17時まで粘りましたが、ダメでした・・・・・。



また次回、リベンジします!!!!


でも、午前中は お店にお持ち込みもあったので、黒鯛 狙えますよ!!!

是非、


出掛けられてみては 如何でしょうか!!!!











次回こそは!!!!!!!!!!!!!!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • 広松久水産(HIROKYU) 麦黒鯛



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    アミエビやオキアミのエキスと酒粕、ヒロキュー独自の集魚エキスで麦を漬け込み、醸成させた新集魚具材アイテム、発酵ムギ!その独特な匂いと旨味でチヌを引き付けます。オキアミとのなじみもよく、まとまりも抜群!遠投も思いのままです。(4514394040857)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711