I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.66

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.66

投稿日 2018年04月08日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 伊藤





皆さんどーもです。





I.T.Oです

(=゜ω゜;=)

近郊クリーク最近いい感じで釣れておりまよ~

ビックフィッシュ狙うなら今ですよ~!

で・・・

去年から密かにテストしながら使っていた

リグがありまして、今回皆さんに使って頂きたくて

大公開でっす!

ではコチラ↓



(写真はあらゆるパーツで作ったテスト品)

ま~シャッドテイルにブレード付けただけですが・・・

こいつがスゴイんでっす!!

河川・クリークでは特に釣れます。

でこれを簡単に作れるようにブラッシュアップしたのが

コチラ↓

作り方は





・シャッドテイルワーム

・ウェイテッドピアス

・スティングブレード




(このパーツが一番大事なので必ずこれで!)

を組み合わせるだけです。

まずはフックにブレードを刺して

写真の位置までブレード通すだけです。

後は、普通にワームをセットしてOK!

使い方はいたって簡単で投げて巻くだけです!






何でこんなにバイトが出るのか分かりませんが








(多分ですがシャッドテイルとブレード回転の相乗効果かな~と)








とにかくアタリが多くなります。

ガツガツ当たってきてもそのまま巻き続けていると

ひったくりますので巻きつ続けるのがコツです。

3.5インチシャッドテイルに付けると最強!!




ちょっとサイズアップ!!

一時間釣行で4バイト3キャッチ!


やっぱりブレードリグ釣れますね~。

パーツはお店にありますので

皆さんも是非試されてくださいね~

作り方が分からない時は私が作りますので

お気軽にお声かけください!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321