う・え・だ・ぶ・誌!涙の最終回篇

う・え・だ・ぶ・誌!涙の最終回篇

投稿日 2018年04月10日
投稿者 ポイント姫路店 うえだ

みなさんこんにちは

スタッフ植田です!!

先日池田さんと一緒に

バス釣りに行ってきました!




場所は京都にある日吉ダム!






人生初ボートの植田。

そして半年ぶりのバス。

釣果は……




この2人の楽しそうな表情から察してください(小声)

だがしかしBUT!!

植田が釣りきれなかっただけで

バスにはちゃーんと出会いました

それも出会うバスほとんどがおそらく

40アップの大物でした

これからあたたかくなって

バスも浮いてくると

もっと釣れると思います!

ロクマルも夢ではなさそうですよ~♡♡

気になる方はぜひ

行ってみてください!

お問い合わせ先はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







日吉フィッシャーマンズタウン













☎070-1489-6373


担当の方もめちゃめちゃ優しくて

話しやすい方でした!!


また夏あたりに

リベンジできたらいいなと思います♡

以上!うえだぶ誌日吉バス篇でした♡







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681