マエストロ宮﨑のお気軽釣行~第五弾!!

マエストロ宮﨑のお気軽釣行~第五弾!!

投稿日 2018年04月14日
投稿者 ポイント姪浜店 宮﨑


皆様こんにちは


姪浜店の



マエストロ宮﨑



です




今回の投稿は釣行編になります



なんと今回私が挑戦いたしました釣りは



磯から



スズキ







ヒラメ



などを狙う




磯ウェーディング



に行ってきました!!


私はこう見えてかなりのさみしがり屋なので



ほとんど一人で釣りに行くことはありません


このさみしがり屋に一緒に行って下さった方は…



姪浜店



店長




丸山店長





ありがとうございます


釣り場は糸島の地磯へ行ってきました


ついてそうそう丸山店長・・・・




ヒット!!







そしてまたまた




ヒット!!






丸山店長がヒット連発中の中



私は全く釣れません



アタリすらありません



もう今日は釣れないとあきらめかけていた時



ググッ



と強烈な引き!!



まさかのまさか



この引きはスズキ!!



水面でのエラ洗いに



ヒヤヒヤしながらあがってきたのはなんと










オッシャーー




立派な



65cm



もある



マルスズキ



でした



いちじはあきらめかけていましたが



最後の最後になんとか釣ることが出来ました



釣りは最後の最後まで何があるかわかりませんね



今回このことをかなり実感しました






あ~~~~釣れて

ホントによかった!!











次回はこのスズキを料理した



料理編をアップします







何か


料理


のこと、




釣り


の事がわからないことがあれば


ぜひ、姪浜店の




クッキングパパ宮﨑





マエストロ宮﨑


















オッシャー宮﨑











お気軽にお尋ねくださいませ!!




では、皆様ごきげんよ~~