にべやら2018~雨の日のバスは?~

にべやら2018~雨の日のバスは?~

投稿日 2018年04月19日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち








皆さんこんにちは\(^o^)/








スタッフにべっちです





先日、ちょ~久しぶりに

まとまった雨が降り


ましたね









減水傾向だった

印旛水系



将監川



野池

などなど・・・

少しばかり増水してお魚さん達は喜んでいましたよ

そんな雨の日は、釣りに行かずに家でゆったりwww

しがちですが、


水の中はパラダイスかも




新鮮な水が供給され、

新たなカバーができ爆釣する可能性が十分に考えられます(*^。^*)

にべっちは・・・・・・


もちろん行ってます<(`^´)>



開始早々バズベイトに


モンドリアンバイト





(ガンクラフト・キラーズバズ)

38センチでもナイスプロポーション

先日、巻き物用に追加した


WSC-G66ML





入魂完了


できました<(`^´)>

ピュアグラスロッドの特性でノリはバツグン


バレルキガシナイ



オススメですよwww

雨が小降りになってからはフロッグ。



(ディープフォレスト・ミクラ)






今シーズン



5本目のフロッグフィッシュ




完全に止んでからはテキサス。



(ノリーズ・エスケープツイン)



2時間ほどでしたが充分楽しめる朝練でした~

そういえば・・・昨年10本ちょいと今シーズンの5本を釣っている

お気に入りフロッグ




ディープフォレストのミクラ!


ですが、なにやら近々入荷するとの噂が

入荷次第、タイムラインにアップするので

タイムラインにもご注目ください~\(^o^)/




詳しくはにべっちまで




















タックル

バズベイト



WSC-G66ML




ジリオンSV TW

フロッグ



WSC65MH




タトゥーラSV TW

テキサス



WSC72MH





タトゥーラSV TW






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151